HAPPY WEDDING♡

HAPPY WEDDING♡
最近ウエディングのお花のお話をいただくことが多くなってきました。
大切な日のお花にBRICKを選んでくださって、
本当にうれしく思います(>_<)

やっぱり女の子にとって結婚式のお花は特別✿
新婦さまそれぞれが、あこがれのお花やアイデアを持っておられるので、
一緒に相談しながらお花を決めていく作業もとってもたのしくて大好きです。
わたしの結婚式?ていうくらい頭がお花のことでいっぱいです(^^♪
選んでいただいたからには、思い出に残るような素敵なお花にしたい!!

bouquet:真っ白のアジサイと長いガーランド状のデンファレがポイントのブーケ。
      後日見せていただいたお写真、ノーブルなイメージの新婦様にぴったりで
      素敵だったな~♡