今日はありがとうございました✿

今日はありがとうございました✿
今日は、たくさんお友達やお世話になっている方が来てくれて、
本当に楽しい一日でした♪この場を借りてお礼を言いたいと思います。

Hさん、Oさんへ。
店長日記を読んでくださっているとのことだったので、こちらからお便りさせてもらいました。
今日は雨のなか、遠くまでありがとうございました✿
あの後無事に葛屋さんまで着けましたか?
奈良観光を楽しんでもらっていたら嬉しいです。

ティーボトル素敵でした!カードまで添えてくださってて、感激です(>_<)
また、こちらからも会いにいきますね。
ショートカットHさんぽくてとても似合ってましたよ✿

Tくんへ。
今日は忙しいなか本当にありがとう!
baby達めちゃくちゃ可愛かったー。
お花、喜んでもらえましたか? またメールします。