奈良ノ空カラ

奈良ノ空カラ
今回もたくさんの方にご来店いただきました。
ご来店くださったみなさん、
本当にありがとうございました!

なかなかこういう交流が持てる場所は
コロナで減ってしまっていますが、
近況を伝え合ったり、
たわいのないお話が出来ることって
本当に大切ですね。

顔馴染みのみなさんとの会話にほっとしたり、
新しく出会った方との会話にワクワクしたり、
気持ちが軽く元気になった気がします^_^

冬の間はイベントがお休みなので、
次回は春の開催です。

コロナの影響で大変な方もとても多いと感じます。
しばらくお会い出来ず寂しいですが、
お互いに身体に気を付けて、
なんとか乗り越えていきましょうね!