lessonはお休みでしたが。。

lessonはお休みでしたが。。
花材の受け取りに来てくださったみなさん、
ありがとうございました!
久しぶりにみなさんのお顔を見て、
ほっとしました^ ^

人の幸福度は、月1度会って話が出来るようなコミュニティを
もっている事が重要だと聞いたことがありますが、
本当にそうだな〜としみじみ思います。

また一緒に集まれるまで、
お花からパワーをもらって乗り切りましょうね。

おうちで作りやすいように、
似たタイプのアレンジの写真を載せておきます。
(ピンクの器は似たものが無く、ごめんなさい)

頑張って作ってくださいね♪



≪みなさんにお伝えしきれているか心配なので、
念のため下記の点をお知らせ致します。≫

●花材を乗せた台に、ワイヤーも一緒に太いものと細いもの2種を長さを変えて
張り付けています。(綿に隠れているかも)

●白の器、ミントグリーンの器は、写真立のように立てることも出来る器です。

●5月のレッスン予定日は5/27、28ですが、
開催が出来るかは未定のため、決まり次第HPでお知らせ致します。