Lesson〜プレゼントとお花〜

Lesson〜プレゼントとお花〜
レッスンに参加してくださったみなさん、
ありがとうございました(;_;)♡

本日は、新しい場所での
第一回目のレッスンでした。

初めての場所でバタバタとしてしまいましたが
(それはいつもか(^^)⁉︎)
気持ちも新たに、より良いレッスンに
していけるように頑張ります‼︎

来月は生花のレッスンに加えて、
母の日レッスンも開催します♩

そして、橿原市でもレッスンを
させていただくことになりましたので
お近くの方はぜひご参加ください♩
詳細は「BRICKからのおしらせ」をご覧ください。





flower:Iさんの作品
他の作品も↓で御紹介しています。どうぞご覧ください♪
    http://ameblo.jp/brick-flower/

おしらせ:来月のレッスンの詳細をアップしました。
「BRICKからのおしらせ」をご覧ください♪