WELCOME TO NARA!

WELCOME TO NARA!
最近の奈良、外国人の方がとても多いです。
近くのゲストハウスの方によると、
なんでも外国人の方たちのなかで、
奈良がちょっとしたブームなんだそうですよ。

BRICKにも、お花を求めてor道に迷ってよくいらっしゃいます。
ついでにお店の写真も撮って帰られる方もおられて、
思い出の写真のなかにBRICKの写真もまざっているなんて素敵・・・☆
と、うれしくなります。


photo:ご近所のゲストハウス遊山さん。
    奈良では新しいゲストハウスがたくさん頑張っていて、
    個人的にとても応援しています。    
    遊山さん、いい感じの日本家屋で快適そうですよ。
    お客さんはほぼ外国人とのことですが、奈良観光の際にいかがですか?
    もちろん帰る前にBRICKへ寄るのを忘れずに!
    
    http://yuzanguesthouse.com