お花でお色直し✿

お花でお色直し✿
前回の店長日記の新郎新婦様。
ドレスはそのままで、お花でどかーんとイメージを変えてお色直しをしたいということで、
ネックレス風のドレスコサージュとブーケ、髪にはたくさんのお花を飾っての登場。
会場はカワイイー!とわっと沸いたそうですよ。
こんなお色直しも新鮮でいいですよね!

実はこのお二人、以前店長日記で紹介させていただいた、
革小物を作ってくださるご夫婦なのです✿
私としては、一緒にアイデアを出し合って作りあげた感覚で、
とてもいい刺激になりましたー。楽しかったです。

ていうか、写真、顔もだしちゃっていいよってどんだけ大きい人なんですかKさん(^_^)
大好きです!これからもよろしくお願いします♪