物がよく壊れる。。。

物がよく壊れる。。。
パソコンの画面がチカチカしてます。
壊れかけてます。
。。。めちゃくちゃ困る(>_<)

最近物がよく壊れます。

よく使っているものが壊れるのは
自分の身代わりになってくれたとか、
人生の転機が近づいていたり、
物との波長が合わなくなっていたりするそうです。

何なんでしょう?

携帯の調子も悪いし、
スマートフォンじゃないとちょっとはずかしくなってきたし^^;
そろそろスマートフォンにかえなさいってことかな?

もし、「メールを送ったのに返事が来ない」
などあれば、すみませんが、
パソコンの故障が考えられますので、
お電話でご連絡ください(~_~;)








動物フィギュアのサボテン/3000yen