教えたくないけど。。。教えちゃいます♡

教えたくないけど。。。教えちゃいます♡
たびたび店長日記にも登場する、
私の大好きなご夫婦。

革製品を作られる
『Natuleeq(ナチュリーク)』さん。

千葉から神戸に拠点を移して
本格始動されます!
近々ネットショップもOPENされるので、
とっても楽しみです✿

ご主人の研究熱心で誠実な姿勢、
奥さまの可愛くて素敵なセンス、
やっぱり好きだな~♡

こだわって作られた革小物を
たくさん見ることができますので、
ぜひHPをチェックしてくださいね✿✿✿



Natuleeq
http://natuleeq.com/
https://www.facebook.com/natuleeq








photo:いつも使っているOLYMPAS PENのカバーもNatuleeqさんのもの♪   
    可愛くて、ふかふかクッションがカメラを守ってくれて、
    しかもSDカードを入れるポッケつき(これ便利!)。