はぁ~。。。余韻に浸ってます

はぁ~。。。余韻に浸ってます
奈良県立美術館の
『藤城清治 影絵展』へ行ってきました。

噂には聞いていたけれど、
想像以上に本当に素敵な展覧会でした。

綺麗な心の方でないと絶対に作ることができない、
愛情を感じる作品たち。
途中、何度もぐっときてしまい、
泣いたり、笑ったりの観賞になりました。

藤城さんのなかには、
いつも小人が住んでいるそうです✿
88歳の男性とは思えない、
なんて素敵で可愛らしい方なんだろう(>_<)

23日には、サイン会があるそうですよ。
私もお会いしてみたいです。

行こうかどうか迷ってる・・という方は、
絶対に行った方が良いです!
もうすぐ終ってしまいますよ!


『藤城清治 影絵展』
奈良県立美術館
~6月24日(日)まで



photo:絵は買えないけれど、素敵なポストカードを買ってきました♪
        藤城清治作 「夕陽の中の愛の奇跡」