サワディーカー

サワディーカー
大好きな国タイ。そしてタイ料理♡
本日は大阪城公園で行われた
タイフェスティバルへ行ってきました。

お目当てのタイ料理の他にも、
絵付けのワークショップに参加したり、
ムエタイや観光情報を見たり、T-POPを聴いたり、
いろいろと充実していて、大満喫でした~。



我が家では、タイ料理用に、
バジルとパクチーを育てているのですが、
どちらもとてもお役立ちですよ♪

カットしてもすぐに成長してくれるし、
摘んだものをすぐにお料理に使えるので、
香りが良くて、本格的な仕上がりになります♬

ハーブの苗がいろいろ入荷しているので、
「お料理用に何か育ててみようかな~」という方は、
よかったら見に来てくださいね。