台風 イエ―イ♪

台風 イエ―イ♪
台風が近づいていますね~。

今日は、強風のため、
植物たちもお店の中へ緊急避難させました。

ふー。つかれた(~_~;)

そんななか、いつも来てくれる女の子が、
「イエ―い♪台風で算数の授業なくなった―♪」
と嬉しそうにやってきました。

そういえば、お店の前を通る学生さんたちも
めちゃくちゃ楽しそう。。。

いいなあ―。早退(~_~)
学生のときって、台風がくるとワクワクしてたなあ。
と、懐かしい気持ちになりました。

あしたはどんな感じなのでしょう?
みなさん、気をつけてくださいね。
そして、気が向いたらBRICKへおねがいします(^^)



photo:赤乙女りんご+ゲーリック