第一回季節のリースの会 〜森のクリスマスリース〜

第一回季節のリースの会 〜森のクリスマスリース〜
今月初めに初開催された
「季節のリースの会」

今月から2か月に一度開催することになった、
工藝舎さんでのリースの会。

募集開始後すぐに満席で、
本当に有難いことです。

1階は工藝舎さんのギャラリーとなっているので、
みなさんと一緒に作品を見たりして、良い時間で新鮮でした。

みなさんのおかげで、和やかなムードの
とても楽しいレッスンになりました🎵

今回は「森のクリスマスリース」というテーマで、
色々なクリスマスの針葉樹のグリーンをメインに、
森林浴をしているような
自然の癒しを感じるリースを作っていただきました♩

リースは魔除けになったり、
幸せがやってくると言われますので、
扉やお部屋に飾って、幸せなクリスマスをお迎えください♩

次回は新年1月18日(木)
ご参加お待ちしております。


wreath:Hさんの作品
(みなさんの作品を更新していきます♩お楽しみに )