第1回高の原meets

第1回高の原meets
何度か出店させて頂いた、平城宮跡のイベント。
4月から高の原駅前に場所を変えて、
「高の原meets」として新しくスタートされました!

先日、第1回目の開催に
BRICKも参加させて頂きました♪

ご来店いただいた皆さま
本当にありがとうございました!
大阪など遠方からの方もおられたり、
沢山の方に足を運んでいただいて感激でした( T_T)

工芸、クラフト、フードなど50店舗のお店に、
パフォーマーの方も会場を盛り上げてくださって、
和やかで楽しいイベントになりました♪

これから毎月開催されるので、
愛されるイベントになっていきそうですね。

次回は、5/28(日)11:00-18:00の開催です。
ぜひお立ち寄りください。
※BRICKは母の日後に体力が残っていたら笑
出店させていただきたいなと考え中です(^^)